始まったばかり | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

久々登場!!ドドン



本日は、

5スロ係長のブログにお付き合いくだせーまし。



とは言っても


5スロの事をすこーーーし


ほんのすこーーーし


紹介させていただくだけですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、皆さま


4月もあとわずか!となって参りました。


4月の最後の週。


しかし!

最後の週は始まったばかり。



最後と言って始まったとか

・・・


いきなり訳わからん感じになってゴメンナサイ。。。笑




でも、皆さま


私が強く言いたいのは


始まりです!



1週間の始まり(もう一日経ってますが・・・orz)


よい流れを掴んでいただきたいものです♪是非、否!絶対!!



しかも

もうすぐ


アレが待ってますしね、皆さま( ̄ー ̄)ニヤリ



金のアレです。

(普通に言わんかい!と突っ込まれそうですが・・・)



それも踏まえて言いたいのは、、、



やはり良い流れを~♪




前振り長くなり(いつも)スミマセン。



では、本題に、、



今日は5スロのアレをよりわかりやすくしてみましたヨ!



今後もやってくかは、さて置き


気になった方は一度見に来てくださいまし~



ただ

わかりやすくしただけですので




本日も全ての機種で


お楽しみ頂けますように!!


でございます!!!





私は5スロの紹介しかしておりませんが、(5スロ係長ですからね。笑)



4ぱち、1ぱち、20スロ、5スロ

新しいも古いも

フランキーが考えておりました今日の事。。。





私もちょっぴり発言しましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

(だいたい却下されますorz)

(却下しておいて聞いてくれてることもw)





ではでは、本日4月26日(火)も

朝9時オープン!


たくさんの方のご来店、


お待ちしております。






でたま


4円

牙狼 魔戒ノ花 51000、26000

ガールズパンツァー 39000

海ジャパン 32000

真北斗無双 31000


1円

大海物語3 34000

神獣王2 31000

北斗6拳王 25000


20円

化物語 7200

沖ドキ 3400、2500

ゴッドイーター 2600

ハナビ白夜 2600

北斗 転生の章 2500

黄門ちゃま 喝 2400

アステカ 2300、2100

ニューパルサー 2100

クイーンズブレイド2 2000


5円

戦国乙女 西国参戦編 5100

ルパン三世 3600

ニンジャガイデン 3400

ハナビ白夜 3400

鉄拳3rd エンジェル 3100

アナザーゴッドハーデス 3100

ガールズパンツァー 2900

機動警察パトレイバー 2700




小籠包