ライオンゲートに向けてイベントです:新マニフェステーションヒーリング他ご提供 | ひさのブログ

ひさのブログ

五十路主婦兼陰陽師とかシャーマンとかのブログ

宇宙の進化が加速するライオンゲートの時期に向けて、以下のワークを有料にて提供させて頂きます。

ライオンゲートは2019年8月8日〜8/12にもっとも開きますが、その大きな動きは7/26から始まっています。

 

 

A 「新マニフェステーションヒーリング」施術 + 魂の癒し
 
"対象となる方の、現在の状況や今後のアセンションに夜変化を見据えた、
最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています"
(Leaves Institute Methods より抜粋)
 
ライトボディ覚醒とそれに伴う細胞レベルでの「新しいあり方」のために
新マニフェステーションヒーリングを、魂の癒しと共に提供させて頂きます
 
料金:5,400円/お一人
施術形態:完全遠隔ワーク(会話等でのセッションなし)
 
 
B 光生命体によるアセンション促進ワーク
 
宇宙的カルマは人類に顕現してきており、それは生命の変換/転換であり、挑戦であり、希望であると感じています。
スターシードの故郷の星が関わる、魂レベルでの覚醒には、様々な肉体的制約があります。
肉体が細胞から速やかに変容するための、「肉体を起点とした」アセンション推進及び魂レベルでの覚醒を「光生命体」によって起こしていくワークを、このイベントにて提供させて頂きます。
このワークは自然、大地などからの波動を伝播しつつ、体と魂の進化を促進させるものです。
 
料金:10,800円/一家族(ご同居5名まで)

 

施術形態:完全遠隔ワーク(会話等でのセッションなし)
 
 
お申し込み方法:下記リンク先フォームよりお申し込み下さい
 
提供期間:2019年7月26〜8月12日
 
 
 
当イベントは、リーブスインスティチュートのイベントに連動して行なっております。
 

こちらのページには、他にも様々な方が提供されるワークが記載されております。

 

 

進化の息吹を感じ、この大きな宇宙の流れそのものへ皆さんと同行できれば幸いです。

 

 

 

フォリーナ 竹下久惠拝

 

 

※すみません、画像は下の方にちょこっとにするはずが、一番上になってしまって変えられなくなってしまいました・・・(天川弁財天に行った時の画像です)