告知:シャーマン・リユニオン 「宇宙的マナ」 | ひさのブログ

ひさのブログ

五十路主婦兼陰陽師とかシャーマンとかのブログ


テーマ:

 

 

リーブスインスティチュートで行うイベントに連動し、下記を行います。

(イベントについては右のリンクご参照下さい→宇宙一斉イベント「宇宙的マナ」

 

 

 

シャーマン・リユニオン 「宇宙的マナ」

 

 

宇宙的マナ 13番目のエメラルドタブレット

 

「最近霊障みたいに見えるけれど、霊障じゃない問題なども起こっており、地上の問題は複雑化しています。そうした問題がもっともふき出しそうな次の満月に、そういう問題がちょっとでも解消する手助けとなるようなイベントを開催することになりました。」

(リーブスブログ:宇宙一斉イベント「宇宙的マナ」より抜粋)

 

 

今回は、上記のような問題についての理解を深め、そこに対応できる流れを作るような

シャーマン・リユニオンを行わせて頂きます。

こちら、主にシャーマンの方を対象とさせて頂いておりますが、心惹かれて下さる方でしたら誰でも受けて頂けます。
 

 

--------------------------------------------------------------------



シャーマン・リユニオン について


全ての方がそれぞれの形で叡智をお持ちです。
当該イベントの主旨は、「叡智のシェアリング」となります。
また、ある程度の肉体調整を含みます。(どの程度かはその方の状態によります)
どのような手法を取り、どのような結果になるかは、それぞれの方によって
全く違って参りますこと、ご了解頂ければ幸いです。

主催者はガイドとして、皆さんと共に持ち寄った叡智を必要に応じ、
様々な形で参加者にシェアさせて頂きます。
シャーマンの方もそうでない方も参加して頂けるような内容となっておりますので
ピンと来るものがある方、また、「楽しそう!」と思われる方はぜひご参加下さい。

双方向的に、ご参加の皆様と分かち合うイベントとなるよう尽力させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


竹下久惠


------------------------------------------------------------------


開催日時:2019年2月20日0:00〜6:00(日本時間)

※この時間内であれば、いつでもお好きなだけ心を合わせてご参加頂けます(出入り自由)


ご参加にあたって:

シャーマン・リユニオンという名前ではありますが、シャーマンに限らず
ご希望の方は18歳以上であればどなたでもご参加頂けます。
ご参加表明は、ご本人に限らせて頂きます。(ご家族分をお申し込みになる場合は、必ず本人の承諾を得て下さい)
※Facebookのメッセージ、ブログのコメント欄からのご参加は受け付けておりません。


ご参加方法:

下記リンク先フォームにてお申し込み下さい。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/293f1593416857


※お申し込み期限は特にありません

自動返信にてご参加確定となります。
万が一返信が届かない場合はoffice.foglina☆gmail.com(☆を@にご変換下さい)までご連絡下さい。
(また、小さなお子さんへの影響が心配な方も同アドレス宛ご連絡頂ければ対処します※フォームの通信欄にお書き頂きますとチェックが遅れます。必ずメールでお願い致します。通信欄に頂いているものに関してはご返信しない場合があります)


参加費用について:

当該イベントは無料となります。
また、全てのワークは主催者である竹下久惠の責任下にあります。


必要な方に届きますように。




フォリーナ 竹下久惠拝

 

 

 

 

 

ひささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ