東京3日目その後 | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ

レッスン中

踏み換えないで、を先生やって見せてくれて、見てわかりやすく説明してくれたけど、頭でわかっても、


足ついたら、ピッタリしたところじゃない


そして5番になった時にはなぜか足動かしてないのにバーに近い時が泣


わかっているのとできるのは違う

皆様手を変え品を変え教えてもらっているのに。





夜は17LlVEでレッスン受けた事をコメントしました。


できは内緒🤫にしましたが、ストレッチは欠かせないと痛感したので、少しずつでも続けたいと思いました。


翌日帰宅


リアルで見る富士山🗻なすごく大きいけど

写真に撮ると小さく見えるのはなぜ?