お客様に《オススメ》された【コンビニスイーツ】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






先日のブログに書いた…

“透明プリンプリン”を、

まだ…食べれてない私デス悲しい泣






私は…残念ながら“透明プリンプリン”に

なかなか出会えずぐすんぐすん



食べてみたい~よだれと言う気持ちが

減り始めてる私デス知らんぷり知らんぷり






そんな気持ちの私ですが…知らんぷり知らんぷり

昨夜…

自称「スイーツ男子カップケーキ」のお客様が

来店してくれて~生ビール




“コンビニスイーツロールケーキ”の話になり…

『やっぱり美味しい~酔っ払い

と…

オススメ♡された商品がコチラ下差し






(画像は、お借りしました…お願い





私も…♡

以前、発売の時に食べて

好きだった商品~酔っ払いハートのバルーン



私は…まだ…

見かけてないから驚き驚き

見かけたら…

早速、買おうと思いま~すニコニコ飛び出すハート




私は“好きな商品♡”だから…

もう少し、大きかったらなぁ~デレデレ

と…食いしん坊な私は…

欲が出ちゃいま~す泣き笑い笑







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する