【真似】したくなった事と、思わず買っちゃった物…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨日…

数年前に、オープンした流れ星

近所の“雑貨屋さん♡”

“sale”中で、なんだか気になり…

初めて♡入ってみたひらめき





「コーヒーカップコーヒーが…

欲しくて…もし、あったら

買おうと思ったけど~

残念ながら…なくて悲しい泣




店内を、見てたら…

なんだか気になり目

買った商品がコチラ~下差し






“デコってる電卓♡”

見たら…「おもちゃ」みたいで

「カワイイ~♡」と思った私泣き笑い笑




私は…顔に似合わず…笑

キュート♡な物に

目が行き、買っちゃった~爆笑爆笑

(私…疲れてる?衝動買い??ニヤニヤ






元のお値段は💴

商品の裏面を、見たら…

「税込・1100円」みたいで財布




saleでのお値段は…

「税込・220円」

だったので、買っちゃった笑い泣き笑




使える物だし~知らんぷり知らんぷり

と…

自分に、言い聞かせながら

買ったワタクシでございますデレデレ

(安さに弱い私…泣き笑い笑






その雑貨屋さんの

カワイイ女の子♡(たぶん20代)

が…「イイ香り♡」しててラブ



私は、思わず…

『イイ香りだね~ラブラブ』と、言ったら

女の子は…

『たぶん、シャンプーかなぁニコニコ

と…教えてくれてニコニコニコニコ




『何のシャンプー??』

とは…気になったけど…

聞けなかった私デス汗うさぎ

(あまり話しかけるのもなぁ…と知らんぷり






それで…

髪に良くて~飛び出すハート

“イイ香りが残るシャンプー♡”

を、真似したくなって…ちゅー



今…「シャンプー探しの旅」に…

出始めてしまいました~泣き笑い笑





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する