ごめんなさい 題名を訂正しました
SGMB のところSDMB になっていました🙇‍♀️

7月 梅雨空
今月も宜しくお願い致します☺️

Smeraldo garden marching band (LOCO さん)
ほんとウキウキする曲ですね🐥
仕事に歩いて行ってるのですが、やく10
分強 聴きながら行くと 行くのが楽しくなる☺️と言うのは言い過ぎ😅

足取りが軽くなります👍

じみん氏ならでわの心に染みる歌いかた
透き通る天使の声🐥

踊り出したくなる、身体が動きます😁
日曜日午前8時はほとんど人が居ないので イヤホン無いから音を少し出して聴きながら行っちゃったけど、今日はイヤホンで聴きながら行こ☺️
(危ないので片方だけのイヤホンです👍)


では 早速
これ可愛い~☺️


Loco さん
踊るじみんを観察
やっぱり上手だ 可愛いと思い
つい拍手👏
お花を渡そうとするけど
じみんとタイミングが合わず
渡せなくて固まってしまう
ってところでしょうか😁
最後 Loco さんドンマイ😆

何故かLoco さんの気持ちになってる私☺️


見易くしてくれている↓😁

かわゆいやり取り☺️

流石じみん氏 身体は前向いてるのに足はあっちの方向いてる😅
(って意味じゃ無いんでしょうね😅)

L O V E 💜
なかなかの速さで腕の曲げ伸ばしに手の動き😅
両手で出来るようになりましたよ👍☺️
(片手で良いのだけど😅)
ククク😁
グクとナムサン応援

グク ダンスで応援📣
ナムサン バンド応援📣

すごい👏
最後 メンバー応援😅

ほんと楽しい曲です🐥☺️

今日はこの辺で 失礼します🙇‍♀️

もう叫ぶしかないでしょう
じみん氏~大好きだー🐥

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️
みーんなが幸せになりますように☺️


ticktok  X お写真等お借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️

皆様元気出して行きましょう💪



では😁