遅れをとっております


バンタンのお誕生日👍


今回の家族写真と思っていいんですよね😊

胸が熱いです✨

BTS☺


今までにないほど

とても嬉しい家族写真です😊

奇跡ですよね

みんなそれぞれの場所でそれぞれの任務にあたっていて、休みもバラバラなはず

なのに

長男の転役に全員集合

そしてバンタン誕生日 家族写真👍

ジンくんが私服だったら、入隊前と変わらない様子です😊


相変わらず全然追わない
SNSで知るFESTA😅
そこで紹介されたというじみん氏〜♡からの手紙

暖かい
語りかけてくれる様子が浮かびます
時々 見透かしているかの様な容赦無い言葉にも愛を感じます
ジミンだ〜って思う🐥



久しぶりのじみん氏からの手紙
伝えたいことをそのまま🐥
🐥いつも思ってくれてるじみん氏
同じ気持ちです
いつもじみんの事を思っています😊
🐥ARMYの事 考えてると眠れない
ごめんね私はぐうぐう寝ちゃう😅
🐥髪の色 長さ イヤリング どんな服で会おうか
🐥どんな歌を歌おうか
↓こんな登場でも全然構わないです😊
思い浮かんだ登場の仕方 探したら見つかりました
もちろんお借りしました🙇‍♀

フフフ🐥
どんな登場の仕方だっていいんです
怪我無く元気に私達の前に現れてくれれば


見透かしてるじみん🐥😁


🐥元気にしてるのか ご飯は?
元気に そしてたくさん食べてる過ごしてます


ジンくんを応援しながら待ってます😊

🐥早くみんなで集まって抱き合って遊びましょう
抱き合って遊ぶ🤔
メンバーとですよね😅 
はたまた、オフザケですよね😅
ハグ、じみん氏はARMYとは無しです😊
疲れをとって
大好きなARMYの前で大好きなステージをして それを配信してくれれば
嬉しいな😊

大変な任務にも真摯に向き合ってるじみん
身体を張って取り組んでいるのが
公開されている画像からも
痛いほど伝わります
そして逞しくなって
更に頼りがいも感じられます
不謹慎かもしれないけど、
格好いい😭
こんなに素敵な人を推してたんだって
自分を褒めてあげたい
ごめんなさい
褒めるべきは
じみん氏〜ですね👍😁

私達は大丈夫
元気そうな姿を見せてくれただけで幸せで
また会える日まで待てます☺

じみんに迷惑がかかることはやらないです👍

じみん氏〜こそ
私達の事は思い出しても心配せず
怪我なく安全に任務に当たって下さい

ファイティン💪

ジンくん、昨日はお疲れ様でした

夜はゆっくり寝れたかな😊

またもeveryで取り上げられていましたよ😆
スーパーツナ歌ってるところ
イートジン 他
私所見も有りました😅
そして流石輝いていました😆

↓ その写真ないので こちらを😊
ごめんなさ〜い
でも格好いいでしょ😊

あと1年
どんな1年になるのか🤔
ジンくん個人活動
半年後ホビさん転役
そして
じみん氏アルバム 希望
じみんグクの旅行記? 希望
そして順番に ナムサン テテ じみん氏 グク ユンギさん 転役
になりますね☺

楽しみですね😁
繰り返しになりますが

じみん氏をメンバーを応援しながら

心配しながら

首を長〜くして 待っています😊

荒ぶるじみん氏見たいな🐥

ダンスも最初は緩くて大丈夫です😊
徐々に激しくお願いしたい👍
ながら 歌の練習😁


まとまりのないブログ
今回も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

TikTok youtube X お写真等

お借りしました

ありがとうございます😊


🐥またあげちゃう👋