こんばんは、Qooです☆

ご訪問ありがとうございます('-^*)/




ミシン、なかなかする時間がとれない毎日ですが、

それでも、やっぱりミシンしている時間は楽しくて、

いやなことも忘れられます。




友人が、従姉妹にあかちゃんが生まれたってことで

エルゴ収納カバーをオーダーしてくれてましたw


エルゴがターコイズで、ラブリ~な感じがいい!ということなので・・・


こんな感じになりました~~~♪



内側!


いろんな作り方があるエルゴ収納カバーですが

私はあえて、両面使えるように作ってます♪



なぜなら・・・・・・






リバーシブルが、大好きだから(笑)





もう先日、従姉妹に無事渡せたみたいだけど、

とっても喜んでたよ~~~!


と、言ってもらえて、よかったわヾ(@°▽°@)ノ








今日は、仕事休みで、kokoroの通院だったんだけど、

その帰りに・・・・



これゲット~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


このいちご大福、毎朝整理券配布で・・・それをもらわないと

買えなかったのに、


今年から、その制度なくなったらしくw





ふら~~~~と立ち寄ったら買えました!!!



みって~~~~~!

このあふれんばかりのいちご!!


飛び出てますやん!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




もう久しぶりに、めっちゃおいしかった~~~~~o(〃^▽^〃)o




あ、余談ですが・・うちの姉妹。


長女はイチゴ単品は食べますが・・


ケーキにのっってたり、こうやって入ってたりすると

食べないんです。


で、次女は、あんこ、食べません。





そんなわけで、

1つを仲よく分けて食べてました(笑)




あの~~~これ、6個で1370円もするんですよ??



苺・・・・パックでかってやるから、それ食べてくれヾ(▼ヘ▼;)





☆参加イベント☆


3月22日(日) かぬま協働(まちなかプラザ周辺)



ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





☆★2015年縫い縫い記録★☆

 

 娘服         :

 こども服(トップス) :

      (ボトムス) :

   (ワンピ・サロペ):

 大人服        :
 バッグ        :1

 小物         :1