こんにちはhisaです。

 

 

忘年会の写真、同僚がいくらか持っていました(^_^)v

 

 

前菜とお刺身はなんとクエも入っててブリもマグロもホタテも美味しかった(*^_^*)

 

 

お酒は金賞とってる金雀の飛翔というお酒。。。これも美味しい(*^_^*)

 

 

少し口つけのお寿司・・・トロだよ(*^_^*)

 

 

殻つき牡蠣・・・・・おいしい・・・・

 

このあとに柔らかいタンや金目鯛の唐揚げ・・・・・

 

〆にふぐちりあって雑炊・・・・・・写真がないのが残念(^_^;)

 

 

こんなに美味しいの頂いたの久しぶりでしたよ(*^_^*)

 

行く途中で焼き肉屋さんに行ったのではありません(^_^)v