おはようございますhisaです。

 

 

連休最終日、お友達の美恵さんと芝桜見物の約束して出かけました(*^_^*)

 

 

ところが、もうほとんど終わってて一部分だけなんとか残ってました(^_^;)

 

 

 

これじゃあもったいないと言うことになって、別のところへ移動したけど、はやり終わっていました(^_^;)

 

それじゃあもう一回気を取り直して・・・・・

 

 

 

 

しゃくなげと藤を見に先日行った二鹿へ・・・・・・

 

 

 

これは大丈夫でした(*^_^*)

 

 

 

 

花の命って本当に短いですよね(^_^;)

 

 

でもずっと二人であれこれ話しながらのドライブ、それだけで楽しかったわ(*^_^*)

 

 

今度は薔薇?菖蒲?きれいに咲いてる時に出かけようねと約束した二人でした(^_^)v