【スカイフィット荻窪 】(*^ω^*)♨︎ | 榊原央絵のブログ

榊原央絵のブログ

こちらFitness専用Blogです(o^^o)
劇団四季を経て今現在行う
Fitness Program やサークルのご案内。

こんばんは榊原央絵です爆笑ラブラブ
本日はスカイフィット荻窪に代行に伺いZUMBAとコアストレッチさせて頂きましたぶちゅーラブラブ


スカイフィット荻窪は
地域密着フィットネスとの事。
私的にはフィットネスぽくない雰囲気で、入り口は温泉場のよう♨️スタジオは全てリノが引いてありバレエスタジオのよう🦢そして更衣室からは女性専用岩盤浴がありスパのよう🧖‍♀️チェーン店とはかなり異なる雰囲気でした。


スタジオレッスン内容も
エアロ.ピラティス.ヨガは少なめ
コンディショニング系はほぼバレエレッスンを皆様しているとの事。フィットネスで有料ではない通常75分のバレエレッスンは初めて見ました。
フィットネス料金でバレエも岩盤浴もあるなんてびっくりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


会員数は少なめで
通常土日のスタジオレッスンは10人程で
個人レッスンの様な雰囲気でした照れ


私も久しぶりにレッスン後、スパ同様の広さの岩盤浴をゆっくり堪能🧖‍♀️仕事に行ったのに思いっきりデトックスリフレッシュさせて頂きましたウシシラブラブアップアップアップ

近くにコナミスポーツがあるとの事でしたが、会員さんは皆このままが良いので宣伝しないで欲しいとこちらに満足されている様子照れラブラブ確かにこのスカイフィット荻窪は他にない施設だなぁと思いました。特別な時間ありがとうございます😊