お正月気分もすっかり抜けた頃ですが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

玄関はメイフェア・フラワーズさんに華やかなお飾りをお願いしました。

松の内が過ぎて、外してしまうのがもったいなかったです(笑)

 

 

年明けは、プライベートレッスンからスタートしました。

みなさま、今年の目標のひとつが、『美しく歩く!』

 

まずは、立ち姿勢をみっちりカラダに覚えてもらいます。

美しく歩くためには、美しい姿勢ができてこそ。

美しい姿勢は見た目だけではありません。

 

健康の基本でもあるんです。

よい姿勢は、カラダへの負担が少なくなるので、腰痛、肩こりが軽減します。

しっかりと胸を開くので、呼吸がきちんとできる。

普段の生活では無意識に呼吸しているので、わりと浅い呼吸なんですよ。

ということで、良い効果がたくさんあります。

 

次回は後ろ重心を意識して、足運びをしっかりとレッスンします。

 

レッスン後は、カラダの中からもキレイになりましょ~♪と

ヘルシーなサラダブッフェ、オーガニック野菜たっぷりのランチをいただきました。

 

 

 

 

■■■■■■■■■■   レッスンのご案内   ■■■■■■■■■■ 


【ベーシックレッスン】

ポスチュアウォーキングの基本をお伝えします。

 

■三軒茶屋教室 10:00~12:00

・1月17日(火)

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=18805

 

・1月24日(火)

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=18806

 

・1月31日(火)

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=18807

 

■恵比寿教室 11:00~12:30

・1月22日(日)

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=19000

 

【メンズウォーキングレッスン】

男性向けクラス。正しい姿勢で好印象! 仕事に役立つレッスンです。

 

■恵比寿教室 14:00~15:30

1月22日(日)

http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=18999