この場をお借りして

いつも応援してくださる皆々様へ

ご報告したいことがございます。



この度、

カンボジア王国において

『スリーハーツ財団』

を設立致しましたキラキラ



弊団は、私がこれまで行なった

社会貢献事業に理解、共感してくださる

様々な国の資産家や財閥の方々より

お力添えを頂いて誕生しました。



主に新興国における

健康教育、文化交流、スポーツ振興

の三つの分野の発展に貢献できる活動の継続を

目指して参ります!!



会長には、

元WHO(世界保健機関)総会の会長

Dr. Hong Sun Huotがご就任くださり、

私が代表を務めさせて頂きますメラメラニコニコ







スリーハーツという名前は、

弊団が目標に掲げる3つの分野と

私達三姉妹を象徴していますキラキラ



有意義な事業を通して

社会に貢献できるよう邁進して参りますので、

今後も温かく応援して頂けますと

とても幸いです(o^^o)ラブラブ



Three Hearts Foundation を

どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)oアップ






スリーハーツ財団
代表 新井寿枝