先週は

名球会の総会とチャリティゴルフに参加するため

家族でハワイに行ってきましたドキドキ



実に4年ぶりの参加キラキラ

4年ぶりのHawaiiでした音譜



関西国際空港から飛び立ったフライトでは、

名球会会員の小山正明さん

金本知憲さんファミリーとご一緒でしたキラキラ



名球会のそうそうたる会員の皆様と

ご一緒させていただくということで、

ハワイに着いたら緊張するんだろうなと思いきや、

それは日本を飛び立つ前から既にはじまっていましたビックリマーク(>_<)



JALさんの美味しい機内食(朝はフレンチトースト)を頂き

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba


約7時間半のフライトを経て、

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba


いよいよ常夏のリゾートに到着ビックリマーク

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




空港からはバスでホテルに移動しました音譜


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



たった4年前まで毎年のように訪れていたのに、

空港や街並み、見るもの全てがなんだかとても懐かしく感じ

妹達と盛り上がっていましたアップ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



我が家の主役の父は相変わらずいつもクールです得意げ



今回お世話になったお宿は、

名球会のハワイ旅行では初めての

シェラトンワイキキホテル(Sheraton Waikiki)キラキラ

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




とても大きな素敵なホテルで

楽しく過ごさせて頂きましたキラキラ



虹 虹 虹



ハワイを離れてからやっとの思いでブログを更新できた私ですが、

名球会の北別府学さんや石井琢朗さんは

現地でタイムリーに更新されていました!!叫び


お二方とも大変お忙しい中

一体いつ更新されていたんだろう…叫びキラキラキラキラ



改めて尊敬致します(>_<)ラブラブ



お二方のブログには、

光栄にも私達家族も登場させて頂いているので

ぜひご覧くださいませドキドキ



北別府学さんのブログ
北別府学オフィシャルブログ



石井琢朗さんのブログ
超啄郎主義



それでは、

ここからは私のペースで

ハワイの思い出を綴っていきたいと思いますアップ



日本の皆さまにおかれましては

厳しい寒さに負ける事なく又風邪など召されないよう、

しっかりお体をご自愛くださいね~ニコニコ晴れ



私はハワイを発ち日本で家族と別れてトランジットして、

バンコクで一仕事終え、その翌日の昨日

シンガポールにやってきましたアップ



約3日間で4カ国を訪れたのは

久々のタフなスケジュールだったので

ちょっぴり時差ぼけですが、

まだまだ元気有り余るこのタフさを売りに

益々がんばりたいと思いまーすメラメラニコニコ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡