先日17日は、貴子と一緒に

TOKYO RUNWAY 2012 A/W を見に行ってきました音譜



photo:02




2ndステージに

2012年度ミス日本「海の日」の

増田麻美さんが出演されるということで、

ミス日本のOGの方の御計らいで

ご招待いただきましたキラキラ



会場は代々木体育館キラキラ



photo:03




代々木体育館はこの日、

とってもオシャレな女の子で超満員でした!!サンダルアップ



貴子と私もしっかりオシャレしてラブラブ



photo:04




アリーナ席のランウェイのトップの真ん前という

素晴らしいお席をご用意いただき、

開演前から大興奮ラブラブ!音譜



photo:01




メディアの方々も沢山いて、

大きなカメラがそこら中にズラリっカメラでしたキラキラ



photo:06




photo:05




ランウェイの後ろには

3つの大きなスクリーンがあって、

キャットウォークするモデルさんや俳優さんのお顔や

ファッションが大きく映し出されましたキラキラ



夢のようなひと時はあっという間でしたが、

キラキラ輝くモデルさん達の素敵なキャットウォークに魅了され

美意識が更にモチベートされましたよ~アップ



そして、

増田さんのウォーキングは誰よりも楽しそうで

可愛いオーラに包まれていましたニコニコラブラブ



冨永愛さんの迫力満点のパフォーマンスには

圧巻!!叫びクラッカー



冨永さんに憧れる貴子は特に大興奮でしたメラメララブラブ!



素晴らしいショーを

本当にありがとうございましたドキドキ(o^^o)




♡Hisae Arai♡