たっぷり時間は、あるのでできるだけ素敵に、朝ご飯を演出してみました❣️


お洒落に楽しむーbreak fastー☆


始まります‼️





クルミパンにスライスチーズを、挟みトーストしました。


付け合わせに、葡萄🍇!


それと、ホットコーヒー☕️です!






コレは、アボカド🥑と、お豆のサラダ🥗をメインの一品です!


りんご🍎で作った、蝶。。。

YouTubeのりんご🍎の飾り切りを参考に、作ってみました。中々、難しい、、、‼️


お砂糖を入れた、ホットミルクと共に❣️






この朝ご飯は、飾っただけなんだけど。。。


ミニクロワッサン🥐二個!


葡萄。


ホットコーヒー☕️




ライ麦パンに、ソーセージを巻き、トーストして、斜めに切りました❣️


付け合わせは、ゴールデンキウイ🥝と、さくらんぼ、サニーレタス少々。


飲み物は、カルピスオレンジ🍊です!





これも、ライ麦パン、トーストせずに、四つ食べやすく、切ってます。


付け合わせは、ブロッコリー🥦と、海老🦐のマヨネーズ炒めに、レモン🍋を添えて。


それと、カマンベールに似た、小さなチーズ❣️


そして、コーヒー☕️です‼️





ここで、純和風❣️


小さなおむすび🍙二個!


卵焼き


胡瓜のぬか漬け、


こんな、メニューもいいもんです‼️





塩パン


市販のコーン🌽スープ


ハムとサニーレタス。

ドレッシングは、オリーブ油にマヨネーズを合わせ、小口切りおネギを混ぜ込む。





チョコチップの入った固いパン❣️

それに、パイナップル🍍入りクリームチーズを塗りました!


ナタデココと、果物の入った、ヨーグルト❣️


たっぷりのミルクティー❣️



         以上です〜‼️



随分、ヒマがあったし、前から、やってみたかったので、スッキリしました!


でも、お洒落に、楽しむーbreak fastーは憧れでもありますよね❣️


お付き合い頂きありがとうございました😊‼️







       See  you  ❣️😄