うお座 宮古島ひとり旅うお座うお座うお座


贅沢な旅ばかり。。。今度は沖縄、宮古島へひとり旅!

飛行機と、ホテル予約サイトをスマホで探し出して、今回は、宮古島。


シギラベイスイートアラマンダ照れホテルを、チョイスしてみました!




関空から約2時間半くらいで、宮古空港✈️に、到着。

送迎バス🚌で、約20分ホテルに到着🏨!



部屋にプールがある、プールブィララグーンスイートへ宿泊。

カートで送っていただいて、ブィラのラウンジでチェックイン。



そしてお部屋へ。。。






シギラベイスイートアラマンダホテルって、広い!

このへんいったい  シギラ?かな?

ホテルの中、探険してみました。










海ガメが、10匹ほど泳いでるよー


本館まで一足。。。コレが大変かな?

晩御飯は、1日目イタリア🇮🇹料理。2日目琉球料理にしました。








ラグーンスイートのラウンジは使い放題。

アペリティフに、シャンパン🍾、ワイン🍷などなど。

ソフトドリンクも、充実しています。

部屋のプールに入り、現実離れした。。南国🏝スイートを味わい、帰りたくなくなるのでした。


写真はまだまだ、ありますが、ブログでは、制限がありますし、ごく一部から、旅の全容を想像頂きたく思います!


2泊3日の旅でしたが、島時間でゆっくりした、南国🏝ワールドでした。


機会があれば、また、訪れてみたいです‼️


ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ!