粘土で作る
         小さなメッセージ❤︎  〜手作りタグ〜
                                                                です!

クリスマス🎁又は、年末年始のご挨拶など、 贈り物を大切な方に、プレゼントされる機会が多いこの時期。

暖かみねある
          小さなメッセージ❤︎カードがわりの

              〜〜手作りタグ〜〜を、そっと忍びこませる事を、考え作って見ました(^-^)!


本当は、白いまま、そして粘土に刻んだ、紋様を大切にして、色は付けないと 思ってたのですが、余りに寂しくなるので、少し色合いと、メッセージを、組み合わせて見ました。


 






翌日、新しい作品を作って見ました。












朝、作った紋様だけの作品に、シックな皮の紐を付け、残りを仕上げました。

小さなメッセージ❤︎を入れて、

        〜〜手作りタグ〜〜の完成です(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️





身近にあり物、コップや紋様のあるガラス食器などを使い、今回  小さなメッセージ❤︎〜〜手作りタグ〜〜を、作って見ましたよ(^-^)。


最後までご覧いただきありがとうございます😊!

皆さんも、挑戦してみて下さいね❤️See you"