ねこうさです。




前回のTKmaxxに気分を良くして

他地方のTKmaxxも除いて見ることに!



また宝探しができるおねがいと思い、ワクワク


えっと… こちらの店舗は…




陳列はとても綺麗でしたが服の色がとてつもなく地味でした。華やかな色が好きな私はテンションが上がらず途中で見る気をなくし3階の雑貨コーナーへ。


生活雑貨はパントリーの整頓に使うプラスチックケースとCath kidstonのハンドソープを£3.99で。

ハンドソープの種類がとてつもなく豊富で… もしかしてコロナ時に量産しすぎてだぶついているのかな?とも…






他はマイケルマイケルコースのスニーカーが£39.99に。62%OFFですラブ他社さんのアウトレットよりもお得に入手!ワンサイズ大きかったのですがいつも使っているインソールを入れたらフィットしたので即決しました。

そうです…  アンクルブーツしか持参せずに渡英。最近暖かい日が続いているのでさすがにブーツだと暑いんです。すぐに使える実用的なお買い物ができました。







洋服、雑貨、アクセサリー、靴など全ての陳列が整理整頓されていたので欲しい物が一目瞭然でした。

よって他地方の買い物は短時間で終了しました。