本番当日!


こちらに出演させて頂きます。

春らしい日差しが気持ちの良い日となりました。

日曜日の少し遅い時間ですが、一連イベントの大トリです。震災復興支援も兼ねてますので、お時間都合つきましたら是非お越しください。





前日、当日は準備で何かと慌ただしいものです。


昨日は最後の詰め込み練習。時間のやり繰りをして4時間弱取れました。

土曜日は子供の習い事デーで一日付き添いなのです。が、習い事の会場(渋谷•恵比寿、目黒不動前)近くにピアノスタジオがあるとわかり、子供が習い事をしている間は集中して練習!


Noahは初めて使ったのですが、駅近いところにたくさんスタジオがあってとても便利でした。部屋もたくさんあるので、間際でも部屋が取れましたし。


当日は、舞台衣装の準備やら、靴を磨いたり、髪を切ったり。身支度もやる事がたくさん。

子供が家にいる時間が長い日曜日の出かけごとは家事を前もってやらないと家が荒れるので、午前までにスッキリしておきたいものです。家がきれいになると心が落ち着くので、本番前のルーティンになってます。出来れば、包丁も研いでおきたい。



本番前の通し。
左手のベースをしっかりつかめるように意識すると、後半が歌えるようになってきました。


連弾をご一緒するお友達(ご家族が今週体調を崩されてて)も参加出来ると朝連絡をもらえました!

最後のおさらいをして、あとは本番を楽しむのみ、です。