LIVEFILM。 | hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

小西遼生さんを応援しています。

『FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 

言霊の幸わう夏 @NIPPON BUDOKAN 2023』を

私のザルバと見てきました💕


去年の夏、我が家にて参加したLIVEが

ライブビューイングで観れました🤗


いやー楽しかった、

発声📣拍手👏ライトバングルOK〜

舞台挨拶の中継、サプライズお誕生日会(笑)

盛りだくさんで楽しかったです。


さらに新曲「ひとみ(春になったらver.)」の

同時鑑賞会&AFTERTALK

もあり最高でした~🌟