ムビチケ求めて。 | hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

小西遼生さんを応援しています。

今日は28日出勤の振替日~なので

だけど朝から

しかし行かねばならぬ特典の為に

いざ福岡へ

でもでも…私は勘違いしてました

キャナルシティ内の映画館だと

勝手に思い込んでました。

「ここでは上映予定はないですよ。」

係員に言われて

と、言う事は…

博多駅…JR博多シティ…ガーンガーンガーン

「ゴメン姉さん、間違えた~」

移動します車ギザギザ

しかし、公共機関に縁がないから

駅に着いたが場所がわからん!!

私がきょろきょろしながら探していたら

姉さんがいないアセアセ

だぁ~~どこ行ったぁ~と思ったら

伊都きんぐの

『どらきんぐ』買ってるしびっくり

確かにこれは美味しいですがね。

ま、何とかTジョイ博多に到着。

無事購入できました。

2枚買って鋼牙ゲットラブラブ

しかし危なかった

特典付きムビチケ残り3枚だったアセアセ

良かった良かったです。

これはザルバと行く予定です。

では、

お昼ご飯にしましょ~

シティダイニング『くうてん』にある

初めて食べるの~嬉しい~

ランチメニューから

『選んでチャイナセット』で

メインをエビチリにしました。

デザートは杏仁豆腐で…。

美味しかった~ルンルン

 

でも、人込みに酔いそうだったので

早々に退散する事に

でも、家へのお土産に

久しぶり~の風月の雪うさぎラブ

初めて見ました抹茶の雪うさぎ

マシュマロに餡が入ってます。

 

本日はこれにて

です。