2007-06-01

ミスチル・ライブ♪

テーマ:ミュージック



無理やり連れて来られた彼も、30日のライブは満足したようで


一安心☆


私にとっても良い想い出となりました。


非常に幅広い年代の方々がいらっしゃったのですが、


少し気になったのが、1階の一番後ろに設けられた身障者の方のお席。


数名車椅子の方々が座って居られ、20㎝くらい高い段を設けているのですが、


健常者が普通に立っていても見え難いのではないのかな。(飛んだり、手を上にあげたりしますしね。)


端でも最前列に配置するなど、彼らがもっと楽しめるよう工夫してもらえると


良いのになぁ・・・・と感じました。


どの会場でも、最後尾なのかな??


もしかしたら最前列だったら後ろの興奮したお客さんが


前へ押し寄せる可能性があるから危険とか??


ちょっと考えさせられました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-30

ミスチル遠征

テーマ:ミュージック

職場の皆様にご無理を言い、


30日は、ミスチル・徳島公演に遠征します。


ライブは何だか疲れるので、敬遠していたのだけれど


「今行かずして、どうする。これからもっと歳をとって体力がなくなるぞ!聴きに行かなきゃ後悔するぞ!」


と、もう一人の私が囁いて


そして、彼に無理やり休暇をとってもらい


ちょっぴり旅行気分で、行ってきます。


お土産屋さんのお菓子は芸が無い気がするので、


しっかり「どこでお土産を買って帰れば、皆に喜んでもらえるか?」


美味しいと評判のお店をチェック済み。


帰ってきたら、アップしますので


しばしお待ちを★


では、楽しんで参ります♪

Mr.Children, Kazutoshi Sakurai
HOME(通常盤)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-29

気になる音楽

テーマ:ミュージック
SOTTE BOSSE
Essence of life

*不定期に更新しています。覗いてくださっている方、ごめんなさい<m(__)m>


食事をしているとき、お買い物をしているとき、


流れている音楽にピピッときて、すごーく気になることがあります。


そんなときは、お店の方に聞いてみたり


自力で探してみたり。


カバー曲ばかりだったので、ネットで検索!すぐに見つかりました。


1.島唄(ザ・ブーム)2.接吻Kiss(オリジナル・ラヴ)3.Everything(MISIA)4.真夏の果実(サザン)5.春の歌(スピッツ)6.未来予想図2(ドリカム)7.one more time,one more chance(山崎まさよし)8.世界に一つだけの花(SMAP)9.ガラス越しに消えた夏(鈴木雅之)


が入っており、女性アーティストが歌っています。


日常生活の「~しながら」を行っているとき、さらっと流すのにお勧め。


選曲もこれからの季節にぴったりですね。


さ、音楽を聴きながら


on ・offの切り替えをしましょ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-03

CDをセレクト

テーマ:ミュージック
Sara Gazarek
Yours
お世話になっている叔母へのプレゼントとしてセレクトしたのが
このCD♪

「明るい日差しの中、キッチンに立つ」のにピッタリかなと

勝手に想像し、自分用と2枚購入。


ジャンルは、ジャズ

アップテンポなナンバーから始まり

しっとりとしたナンバーまで(暗い感じの曲は一切無し)


心地の良い曲ばかりで

久々のヒットかな。


気に入ってくれるとイイナ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。