2006-02-20

冬の落し物

テーマ:日常

皆さん、お元気ですか?


スーパーでは、「菜の花」や「春キャベツ」など

春ならではの旬野菜が並び華やかですね★


すっかりブログを怠っている私の近況は・・・・

と、申しますと

「ジム通い」

に明け暮れております。

そして、カロリーを考慮したメニュー・・・。

なので、また暫く食べ物の記事はお休み。

冬はぬくぬくとしたお部屋で、本当に代謝が悪くなりますねー(理由はそれだけでは、ないですが・・)


ジムでは、トレーナーにみっちりついてもらい

マンツーマンで筋トレです。

さて、春までに体脂肪燃焼しやすい体つくらなきゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

hisa2001masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■↑上のに反応

私もヘルシ-料理を目指していて、ルクル-ゼももっているので、ほっこり野菜やってみたい~。記事楽しみにしてますね。
京都のこと記事アップしました。時間あるとき見に来てください。

10 ■>ウルコさんへ

そのうちアップしますね★
ヘルシーメニュー。

もっぱら「ル・クルーゼ」のスチーマーで
ほっこり野菜が多いのですが(笑)

9 ■>ぴぐさんへ

記事拝見しました★
2時間とは、頑張ってますねー

夏服を着るまでに
「ぷるぷる二の腕」
さようなら~~しなきゃ!!頑張ります★

8 ■>MIYAKOさんへ

燃焼系のお仲間ですね♪
最近私は、青虫のように野菜をバリバリ食べています。
体脂肪も減りつつありまーす★

7 ■お久しぶりですっ。

私もジム通いをしようと思ってます・・って、登録はかなり前からしてるんですけどね。
適度に筋肉のある引き締まった体は憧れますよね。。
カロリー抑えて食べたい方、多いと思うので、Hisaさんのヘルシーメニュー公開しちゃうってのもアリでは?(私が知りたいだけか?汗)

6 ■おひさでーす♪

ジム、私も通ってますよぉ~^^
最近記事にしたばかりです。笑
億劫になることも多いのですが、筋トレやると確実に痩せるし、締まるし、やっぱり努力が必要だなぁと思う今日この頃です。
hisaさんも頑張ってくださいね~!!

5 ■燃焼系になりたい♪

ご無沙汰しております。
私もコレまでの不摂生がたたって「糖尿病」では?です。。。
かなり滅入っていた毎日ですが、少しずつ自己管理計画を実行中。
燃焼系を目指して、お互いに頑張りましょう!!

4 ■>kumaさんへ

こんにちは!!

体脂肪がちゃんと落ち続ているのですが、体重がさほど落ちず・・・。
うーん、筋肉が少なかったこというでしょうか。
燃焼系になるため、頑張ります!!

3 ■運動・・

去年の夏くらいにはジム通いしてたんですが・・・。
最近はもっぱら、寒くて・・(苦笑)
もう少し暖かくなったら私も頑張ります!(言い訳)
春や暖かくなってから後悔してる毎年ですが・・・。

2 ■きゃー

バレエしてらっしゃるので、大丈夫では??
お写真も素敵でしたよー★

1 ■コメント欄!!

復活されたんですね!!
結婚式がおわり心も体も緩みっぱなし・・・春までに頑張ります!!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。