1/15.16 お留守番。 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

三連休も終わってお仕事。


前日の大雪の残りで
歩くの怖かったー(>_<)



そして
大雪の為お家に帰れなかった
小猿親娘はお泊まり。



小猿さんは調子もあんま良くなくて
ばーばとお留守番だよ☆



伸びーー。
気持ち良さそうだこと(^-^)

photo:01




お昼寝zzz

photo:02





この日もまだ帰らなくて
もう一日お泊まり。
あれ?
月の半分位うちにいませんか?笑



*******************************************

そして、
16日もばーばとお留守番☆


お絵描き大好きだよ♪

photo:03


photo:04


寝そべってお絵描きなんて
お行儀わるいけど、
なんか楽しそね。

photo:05


photo:06





で、
明るいうちに帰っていきました。

photo:07


photo:08


photo:09




いるといるで、
ちょーうるさいけど、急にいないと
家の中がシーンて寂しい。


********************************************


なんだかんだ、それからも体調
よくなかったみたいで、
今週保育園は全お休み。



いろちゃん=食欲
なのに、食欲もあんまなかったみたいで、
昨日(17日)にやっと食欲復活
したみたい♪

photo:10


大好きなイチゴもりもり食べて
おかわりもするまでになったよ。

photo:11


photo:12





そして
今日(18日)も保育園お休み
お家でドーナツ食べて
「ドーナツおいしー」だって(^_-)

photo:13


photo:14


ご飯食べて美味しくって
にこにこしちゃういろちゃんが
やっぱいいね( ´ ▽ ` )♡

photo:15


photo:16





早く体調絶好調ないろちゃんに
もどりますように☆



でわ
good bye-!!!

photo:17


photo:18


(TV電話越しのいろ)笑



iPhoneからの投稿