阪神百貨店での猫フェス(*^O^*) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

 
昨日  23日、日曜日は阪神百貨店での猫フェスに  猫友さん達と今年もワイワイガヤガヤと楽しんで来ました口笛
 
 
 
 
 
 
今年は去年よりも沢山のお店で 大勢のお客さんが見えてたと思います口笛
 
 
 
なぜか 興味をひく ダヤンラブラブ!
 
今回は 写真を撮っただけで ゆっくりと見れずに残念><
 
 
 
 
 
 
イタクラヨウイチさんの絵画キラリ
 
いつかは欲しいが 小さいサイズでも うん十万円 びっくり
 
 
 
 
 
 
今回は  このハンコのお店に釘付けになり
 
2個だけをゲットしましたOK
 
セットだと一万円 プラスでハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)∑!!
 
可愛いハンコが一杯で色鉛筆などで塗ると雰囲気が変わりましたイイネがーん
 
綺麗で素敵でしたが 私にはその才能が無いから 郵便切手、
 
郵便番号の 可愛い 猫ハンコを購入しましたベル
 
 
 
 
猫友さん達とのランチ とんかつ
 
歩き、話しつかれたんで 休憩のパフェパフェ
 
またまた ここでも話しに花が咲き ワイワイと猫談義でしたゲラゲラ
 
 
 
IMG_20170424_091755157.jpg
 
 
ただいま~  家
 
はい イヒ  ミンニャで恒例の 手荷物チエックですhy
 
 
 
 
 
皆さんから 頂いた お土産ですウシシ
 
いつも 色々と 珍しいものを頂いて楽しいんで居ります ありがとう
 
 
 
 
 
 
ここに並べたのは
 
今回 買ってきたものです 音譜爆  笑
 
あぁーーーーーーー バックのオーダーも有りますが
 
5月の下旬に送って下さるそうです(チェリーファミリーを描いて頂きます)手
 
ベッドの使用状況は また更新しますね長音記号2ウインク