今日は「古民家カフェまめっこ」とある雑誌の撮影でした。

実は3年ほど前にも友人を通じてお話しがあったのですが、その時はお断りしてしまった経緯があったので、今回念願の取材となりました。
「ブツ撮り」(まめっこ弁当とおはぎの撮影)では、スタジオとかでみる傘みたいなやつとか、白いレフ版など使ってかなり本格的。
どんな風な写真が出来上がってくるのか本当に楽しみです。

掲載決まりましたら、ブログでもお知らせさせていただきますね。

さて、明日6/14(金)のまめっこ弁当ラインナップです。







古民家カフェまめっこで丹精込めて無農薬で育てた「丹波大納言小豆」と「丹波黒大豆」を使って作った「ばあまのおはぎ」大変好評いただいております。粒の大きさと甘みが普通の小豆とは全然違います。


「あんこ」と「黒豆きなこ」の2種類です。

カフェタイムはおはぎ(2個)ドリンクセット 600円〜。

ランチタイム はまめっこ弁当+ドリンク+おはぎ1個 1350円

で召し上がっていただけます。

数に限りがありますのでお早目にぜひ。








古民家カフェまめっこではご予約、まめっこ弁当のお取り置きを承っております。
またお持ち帰りもできます。




ご予約の方優先でのお席のご案内、お料理の提供とさせていただいております。

またまめっこは母と私の2人で営業しております。ご予約なしでもお席がありましたらご利用いただけますが、時間帯によってはお待たせすることがございますのでご了承下さいませ。


当日でも構いませんので、ぜひご来店の前にお電話お待ちしております。


なお、当店は駐車場が小さいですので、お車は乗り合わせてご来店いただきますようご協力お願いいたします。複数台でのご来店はご入店をいただけないこともございますのでご了承下さいませ。
大きな車でお越しの際はご予約時にお申し出下さいませ。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


★★★なお、こちらのブログコメントにてのご予約はお受けしておりませんのでご了承下さいませ。
お手数ですが、必ずお電話にてご予約をお願い致します。


「古民家カフェ まめっこ」
◎丹波篠山市乗竹214-1
◎079-506-6512(ご予約承ります)
◎営業日 水、木、金、土 
◎営業時間 11:00~16:00(ラストオーダー15:30)<12月〜4月>
                 11:00〜17:00(ラストオーダー16:30)<5月〜11月>