カラー&イメージコンサルを目指すhisa☆koの夢ブログ

ファッションや美容も含め日々の出来事 ~ 色にまつわる全ての事などなど☆そして、人より行動遅いけど、『夢』に向かって奮闘している自分応援ブログ(笑)ですっ

こんにちはラブラブ


私の宝石赤宝石紫パーソナルカラー&イメージコンサルタントにいつかなれるよう


これから、自分なりに頑張っていきまぁーすコスモス


去年より、カラーイメージコンサル本のスクールでお勉強開始ニコニコ


練習のモニター募集は、人数達しましたので受付終了となりましたアップ

これまで、お付き合いいただいた方々に感謝致します音譜



いろいろまだまだ勉強中の為その後の詳細等は、今しばらくお待ちを~




コスモス色から受けるパワー・影響などや、美容関連の事を書いたBLOG

  7~8月分目次としてまとめました。⇒ココ コスモス



どんな自分へと変身できるでしょうかはてなマーク

素敵な女性へとアップ変身し、より多くの方へHAを運び素敵な笑顔ニコニコ

増やしていきたいと思っていますドキドキ


テーマ:

お久しぶりです汗


ここ最近、ブログが疎かになっておりまして大変申し訳ございませんでした反省


実家の仕事やら、自分の仕事やら


妹の結婚式の準備~式当日まで


自分自身の体調の不安定さ・・・etc


あげればキリがありませんが、いろいろ怒涛のように巡ってまして(笑)



いやいや、体調は本人見た目もいたって元気なんですが


女性はいろいろと体調の変化があるように


疲れやストレス?冷えなどから崩れまくってて通院中でございます・・・




とまぁ、言い訳がましいことばかりでスミマセン。


そんなこんなしてるうちに、もう今年もあと1日叫び


早いですねぇ~



皆さんは、今年はどんな年でしたでしょうか??




私は、妹の結婚など決まってから

なんとなく焦りも(笑)でてきて←正直 笑 


新月の日に、真剣にお願いごとをしました。


お願いごとも、・・・・・・・なりますように。ではなく、進行形で


・・・・・・・なっています。ありがとうございます。みたいなニコニコ




あの、お願いごとをそっとローズクォーツのストーンと一緒に

引き出しの奥にしまい、半年過ぎたころから・・・・




いろんな出会いや再会があり、


気持ちの大きな変化と共に、前へ進む事ができ


今、とっても大切な人ができましたラブラブ




彼も私と同じく、ある場所でお願いをしていたそうです。


そのある場所は、次回お伝えいたしますが



本当に真剣に思いをお願い(伝え)と、引き寄せの力が働くんですね


しかも、本人同士だけでなく


周りの多くの人達も巻き込んで、二人が引き寄せられていったと言っても


過言ではありませんでした。


全く、無関心だった私の心をも動かす出来事だったり


周りの人の行動だったり 笑


私達を引き寄せるために、動いてくれていた事に感謝です。



そんないろんな事が、動き出し始めた今年も


もう後残すところ1日です。



来年は、もっと加速した一年になるでしょう(^^♪




メイクのお仕事、ファッションのお仕事等は

来年から、少しずつUPしていこうと思います。


個人レッスン等出来るよう、準備中ですので少々お待ち下さいませ。










いつもありがとうございますっハートをわしづかみ!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
長年、ロングヘアに髪の毛巻いてアレンジしたりと、特に変わり映えしないできましたニコニコ

でも、ここに来て思い切って髪の毛を切る事に…

いろんな事を、切り捨て新しい気持ちに向かいたい自分

髪の毛が、傷みすぎたから。

雰囲気を変えたかったら(^^)

いろんな思いがあり、かなり悩みましたが20cm切りましたよぉ~音譜

私の中では、かなり頑張った方です 笑

photo:01



以外にも、若返ったという噂がラブラブ

髪の艶って、乾燥やストレス、傷みなんかで失われてくると、艶がないだけで老けて見えるし、汚らしく見えちゃいますよね


いくら、オシャレしていても台無しって事も。

髪の毛の色も、赤みプラスして深みのある色にしていただきました。

私は、黄色くなっちゃうとヤンキーみたいになっちゃうので 笑

イメチェンも、勇気出せば必ずその先には笑顔があるはずです

後一ヶ月で、新しい年です

イメチェンして、新しい年を迎えても言いですね音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節や体調によって、化粧品を使い分けていますかはてなマーク




私は、使い分けていませんでした








だって肌状態は、まぁ使い分けなくっても大丈夫な感じだったのでニコニコ




でもね、最近年のせいか (笑) 感じるのよ・・・汗






肌の衰えを・・・叫び






いやいや、顔筋マッサージはやってるけど




保湿パックもやってるけど、やっぱり外の冷たい乾燥した空気には




私のお肌は耐えれなかったみたいドクロあせる








いつもは、リキッド派の私。




オールシーズンね。






でも、ここ最近メイクモデルした時に




先生が使ってくれたクリームファンデーションが




肌につけた瞬間からわかったのよアップ



photo:01



肌が潤い始めた!? 感じるの早いか 笑




なんだろ、保湿されてるというかやっぱり潤いしっとり感を




とっても感じて、しかも毛穴も隠れちゃって 笑








リキッドはサラッとしてるから、夏向きですよね




乾燥肌や冬など乾燥する季節には




クリームファンデでしっとりさせると乾燥による化粧崩れもなくなるし




肌がつっぱらない。






誰しもが、冬はクリームファンデがいいとは限りませんが




乾燥肌な私には、久しぶりにヒットしたクリームファンデでしたニコニコ






早速家に帰って、サンプル申し込んじゃいましたョ 笑



photo:02



季節によって、体調によって化粧品を使い分ける意味も




身を持って体験しちゃった私でした。






ファンデを変えて、アイメイクも秋冬使用にするだけで




お洒落感もUPしますよ~






洋服だけ衣替えしてオシャレしても、メイクが夏から変わっていないと




チグハグなイメージになってしまうので




是非、トータルで衣替えしてみてくださいね音譜













いつもありがとうございますっパウダー


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。