こんばんは

 hisa-hirakuです


 先週辺りから

 ふわんふわ〜んと

 よい香りが届いています

 柑橘類のお花のようですラブおねがい

 

 気付いたのは

 日中天気が良かったので

 窓を開けてSNSを検索していたら


 なんだ?いい香り!!


 毎年香って来ているのに

 今年は家の中でも気付いた!

 いつもはボケボケしているから

 気付かないのか?びっくり


 温州みかん、夏みかん、金柑

 もっとあるのかも知れないのですが

 私の知識ではこんなものです😆


 はっさくと、夏みかんの

 違いが分からないエヘ


 食べて美味しければ

 それでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


 そんなよい香りのかな

 ドライフラワー作成しました

 


 リボンリース🎀
 リボンは桜色
 本当に薄いピンク!!
 こうしてみるとまだまだですねキョロキョロ
 中心に持ってくるお花が
 どれなのか?行方不明です
 作成中はただただ
 カワイイ!!
 と思って作っていました💗

 
 そしてもう1つ            
 

 以前yuki先生のレッスンで
 作成したものを
 手持ちのもので作り上げました
 前回のは琵琶の様な形ショボーン
 今回は雫形に近づけるように
 頑張りました💧

 ミモザが少し残っていたので
 いれることが出来ました✨

 先週は頑張った~😆

 ではでは今回はこの辺りで

 ありがとうございました🙇✨