運命 | 妃琉天~いろは唄~

妃琉天~いろは唄~

妃琉天が綴る、日々徒然。

ご無沙汰しております。


久しぶりの更新です。


大型連休もいよいよ残すところあと僅かとなりました。

こちら北九州、肌寒い日もありますが比較的お天気に恵まれ旅行や行楽を楽しまれている方が多いようですね。


今年に入り、私にとって近しい方々のご結婚が決まり、幸せなご報告をたくさん頂いております。


よく皆様から、

「運命の人」というのは存在しますか?


そのような質問を受けることがございます。


運命の人。


私は存在すると信じています。

しかし、運命というのは自ら進み出したり、努力をしなければ、残念ながら形を変えてしまうものでもあります。


自分は強運であると胡坐をかいたり、努力を怠ってしまえば、運命というのは予想もしない方向へ進みだす場合も。


特に男女間における関係というのは、お互いの思いやりを忘れ身勝手な言動や行動を繰り返すことで思いもよらぬ結末になることも少なくはありません。


出会いが運命であったとしても、大切なものを見失っては取り返しのつかない結末を招く場合もあるのです。


恋人や伴侶がいる方、今一度「思いやる心」を見つめてください。


そしてまだ出会っていない方はご自身の行動を見つめなおしてみるのも良いでしょう。


幸せな運命を招くこと、それはたった今、自分自身の行動や言動が大きな鍵に握っている。


私はそう考えます。



今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。



心をこめて、

妃琉天