うわ〜ぉ!こんなところに

世界長蔵元直売所が〜!

世界長め 世界長め うわ〜ぉ!

世界長め 世界長め うわ〜ぉ!

せ・か・い わぉ!

元町の世界長め うわ〜ぉ! センキュ〜!


新開地の世界長さんには行った事あるけど

元町にもあったんやねぇ( ・∇・)

知らなんだぁ〜


ちゅ〜ことで

「立呑み処 世界長蔵元直売所 元町店」さんへ

だっふんだo(・x・)/




うわ〜ぉ!渋い店構えだぜ!

すんばらしぃ〜


じゃ〜とつげきウルフ(by島本和彦)



店内の黒板メニュー表


おでんに串カツと色々あります(´∀`)

なんにしよっかなぁ〜



日本酒も色々あるよん(´∀`)


店内は長細いカウンターで前後に入口があります

テレビあるので1人でも大丈夫( ´ ▽ ` )



飲み物は瓶ビール大瓶です


大瓶633は嬉しいなぁ〜(^-^)



きました〜串カツ5本盛り!


串揚げ戦隊あげるんじゃ〜やなぁ

ちなみ「バトルフィーバーJ」が好きです♪


どれも大きくてサクサクで美味い!

うまいわん・ひぽりっと!


神戸元町の由緒正しき立呑み屋「世界長」

おっさんのパラダイス

自分はおっさんとしては、まだまだ若輩者ですが

おっさんにまみれにまみれて

おっさん呑みするのが大好きです

これからも末永くおっさんで呑み屋を巡りたいと思います(なんじゃそりゃ…)


サクッと呑んで店を後にするのであった


ごちそうさまでしたm(_ _)m




【立呑み処 世界長蔵元直売所 元町店】

兵庫県神戸市中央区元町通2丁目9-1元町プラザ

電話 078-332-7094

営業時間 平日17:00〜21:00

     土曜、日曜10:00〜18:00

定休日 不定休