イェーイ‼︎俺!和田岬に初上陸〜!

ちゅ〜ことで、本日は和田岬界隈を川口浩探検隊です(^o^)/

衝撃!神戸の港町、和田岬奥地に老舗角打ち「高田酒店」は実在した!

頭の中であのBGMが流れ出します♪

ちなみにあの曲「特別狙撃隊S.W.A.T」のオープニングテーマですね(笑)

それではレッツラゴー‼︎





ありました、ありました、実在しました!

立派な建物、素晴らしい〜看板カッチョいい〜

テツゴンもこんなんにしたいなぁ〜

ホンマに(^_^)


それでは店内へ侵入だ、カメラマンの後に





白いカウンター飲み物冷やす冷蔵庫

角打ちらしい店内

そして、田村正和さんのポスター(大関)

こーゆう古いポスター貼ってんのん好きやぁ〜




ハイリキレモンとキャベツ太郎と柿の種

ナイスチョイス!

ハイリキ懐かし〜、嬉し〜


冷えてるアルコールがあんまり無いとの事で(行ったのが早かったので)表の自販機で買ったものを持ちこまして頂けました♪

ありがとうございます(^^)


お店のお母さんに和田岬周辺の観光スポット等色々な話を伺う事が出来ました。

楽しい時間を過ごせ、ご満悦な支部長でした(*´-`)

やっぱり角打ちはええなぁ〜


ご馳走様でしたm(_ _)m




【高田酒店】

兵庫県神戸市兵庫区御崎本町2丁目1−12

営業時間、定休日がよ〜わかりまへん…