先日の、赤坂の医師には
『落ち着いてきたわね』(前回は、婦人科の高度異形成から、ガンへ移行するのかな?な不安感)が全開だったので、言われた事で、そうなのかな?落ち着いたかな?![]()
と、自分ではわかりません。
ちなみに、白血球が3000代で、ダダ下がりでした
人混みいかない![]()
まだ病気を理解していない部分が多々なので
、不安感は常にあると思う。
20代の頃、70代の元看護師おばあちゃん(お客様)が、乳がんになって術後、毎週シャンプーとセットで来店していた時を思い出しました。5年以上毎週来店して、毎回乳がんになったショック感を話しして帰る。
私達若手が聞き役で、当時の私は看護師さんでも、恐怖感があるんだなぁって、わからないなりに話に共感してウンウンと、時には質問したり聞き役になっていた事を思い出しました。
そのうち、踊り(盆踊り)に夢中になり、夏の時期は浴衣に髪のセットをしたり、いつの間にか乳がんも寛解されてたなぁ
(年齢も75 歳をすぎていましたけど)
元気になって寛解を喜んでいました。
誰しもが、恐怖感があったり悲しんだり当たり前だと思うのです。人に聞いてもらうって、大切![]()
で![]()
今年に入ってから、大腸カメラ検査したり、その後に子宮検査だったから、気づけば気が抜けていない?
昨日は、いつもの場所に実印が無い(;・∀・)事に午前中に気がついて(袋の中)何度も部屋中探しても無い(;・∀・)ので、役所で一時的にストップをかけたのです。
で![]()
帰宅して夜もう一度探したら、なんといつもの場所に実印あるではないか![]()
![]()
5回は、その場所探したよ![]()
こーゆー事あるのよね〜![]()
一日の私のドキドキを返せ〜
身体に悪すぎる![]()
そして、昨夜から不正出血です
←病院に連絡して、様子見です。
なんか、年末のおしり出血からはじまり。
気がついたら5月だった!
どこかで、お祓い?ご祈祷?行ってこよう![]()
普段食べないのに、
今!毎日やたらと
クッキー、コーヒー、パン、お蕎麦が食べたいの〜![]()
![]()
![]()
先生は何でも食べて良いですよ。
アルコールもOkと、言っているけど![]()
小麦は駄目よね。どうよ![]()


