花が、一番癒されたなぁ~
と、身体と心がガクンと落ちていた期間は、

臭いもダメ、本も読めない。
車の運転も危ない。
寝込むだけの理由がありました。

唯一、身近に花ひまわりチューリップには癒され、

あ~私は、ジブリシリーズの映画や自然(海・木)にも癒されました。
後は、ビール生ビールね。←怒りをまぎらわせていたのでしょうね。



なるべく花は、きらせたくなく。
今日は、これと仏花を買いました。

自然な物の色があると和むのでしょうね。

私・・・鬱だったんじゃないのかなぁ~?と、思うのですが、
3件、心療内科へ行ったのですよ。でも、どこでも「鬱じゃない!」と当時言われました。じゃあ何だったんだろう???キョロキョロいまだに謎です。


書きたい事は山ほどだけど、、、

父の法要時。兄&親族の暴言、虚偽を録音に取り、弁護士さんへ提出しました。←結局は親族関係の事&感情論なので、関係無しという事で、事実のみの事でやりましたが。

今聞いてみても、父の意向を親族の思い込みにより、勝手に親族の都合の良い解釈で物事進めようとしてます。

まだ、聞くと怒りでビール生ビールのみたくなっちゃうので、やめてます(笑)

しかし、親族は何を言わんとしてるのだか、いまだに全く意味がわからないのですよねぇ~⤵️
結局、弁護士さんが聞いても、「意味がわかりません」と当時言われたのです・・・


今は、フラワーアレンジメントを習いたい欲が出てきたのですが口笛(生花)
ちょっと通常の先生はイヤなのですよねぇ~口笛
私のような事情をわかる人が、教えてくれたらなぁ~ラブと、野望ですピンクハート