本当に
よくわからない思考をしているなぁ~
と、兄達に対して思うのですが

ここまでの事をやっておきながら



・申告に必要な書類の事
これは、母が亡くなった時に父が分けた。私と兄の微妙たる、共有地の事柄なのですが

勿論、父が生存していた時までは、
毎月手渡しで、私に書類が渡されてました。

父が亡くなり、ゴッチャゴチャな出来事以来、3月の申告ギリギリにまとめて、書類を弁護士さん経由で、出してくるようになりました。

調停中、何度も兄側へ「実家の私の仕事場の引き出しに入れておいてくれたら、取りに行きます」や「毎月、郵送してください」と、言っていましたが、言う事をききませんでした。

金額も微妙たる額なので、税金で無くなります。
だけど、相手が相手なので、振り込みを要求しました。振り込み料金を差し引いて、振り込まれます。(一番高い振り込み料金額)←これは、相手の要望。
私は、のみました。




散々な事を言って、
散々、私の仕事場に毎日タバコの灰皿ばらまいたり、私の車にゴミを引っかけたり、
父が亡くなった日に、お客様が来るので、私がお茶っ葉やら、みかん一箱やら、菓子、酒等々を買いに行きます。実家で兄に「お金は?」と兄が出したのは、2万(元は、父のお金)。
その後、親族(10人前)の昼、夕食もサンドイッチ、蕎麦等々の出前。を用意します。2万じゃ足りません。私地域は、49日まで、毎週7日ごとに人が、やって来ます。その都度、菓子、昼夕食と用意しておきます。(余る前提で)
兄へ「足りないよ」と、言った時、
「お前に5万渡しただろ」

と、すべて、こうしたやり口です。
絶対に兄は、お金は出しません。私が出しました。


兄関連の、友達が、父のお焼香に、来る。ので、私へ「友達が来るので、顔出しするな」と言われました。私は仕事部屋にいました。来たのは30人ほどの、地域の消防団です。後に「消防団が来たって、おめーは顔も出さず、お茶の一杯も出さね~でよ~」と、親族の前で、やります。


もろもろ、他にも多々ありますが





先日、
兄から"今後、兄より私へ関係資料(書類)は、直送させていただきます"
との連絡が弁ちゃんへ入りました。
勿論、弁ちゃん、つっぱねてくれました。

何も知らない人が、↑の、最後の部分だけを、聞くと、
"ほらやっぱり、いいお兄さんじゃな~い、きっとゆんちゃんに、謝りたいのよ"と、勘違いする事でしょうね。てへぺろ


ここが、モラハラやDVで、よく言われる
ハネムーン期です。

あ~関わりたくね~えー