けものと暮らす

★喜助&紅姫とのイタチごっこな生活★


テーマ:


たまたま見つけた【おからグラタン】なるものを作ってみましたナイフとフォーク
(リブログの画像との差はスルーして下さいあせる)


とろけるチーズがあまり好きじゃないので
普通のスライスチーズを使いましたチーズ(右)
おからが嫌いじゃなければ、普通に美味しいし
食べた感があるので、ダイエットに良さそうですニコニコ
満腹感が続くので、間食食べる気にならないのですよ〜びっくり
健康診断に向けてガンガリますウインク


サラダがあると絵的に良かったのですがサラダ
そこはカッツアイ猫猫猫

{9E85F839-1B75-41F0-85DB-E2E8BFDE8A26}





作り方はこちらを参照して下さい下矢印



     パンダ     パンダ     パンダ     パンダ   



なんだか気持ち良さげに寝てるので
喜助を撮ろうとしたらうさぎに自動的に焦点が…爆笑
{C3A704B0-FAE3-4476-9FA9-568E646AEB7B}





ぬくぬくしてホント気持ち良さそう音譜
{765A1370-D844-4E49-BEC7-44308AC1C163}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

昼一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。