今日は必要なものがあったので

買い物してきました✨✨


まずは化粧水








何回もTikTokで流れてくる

化粧水を買いました


実は化粧水ハトムギ使ってたんだけど

もう一年以上同じのを使ってました


使っても使っても無くならないからです💦


でも化粧水は早めに使い切ったほうが

よくらしくそろそろ新しいのに

しようと思い買いました


値段は900円くらいでした


つけた感想はすごいとろみ感!

私的には大アリでした😊

買ってよかったです!







次にKATEのアイシャドー001番



これを涙袋をぷっくりさせようと思います


つけてみた感想はめっちゃ

ナチュラルに盛られるので

とてもよかったです!


いい買い物ができてよかったです😊✨


では読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️


また明日♫