今週はドローン梅澤ではなく、スタジオで過ごしました梅澤です!


今日のシンプルレシピ教室でニコルさんが作っていたクロックムッシュトースト、美味しそうでしたね照れ

いつもシンプルレシピ教室を見ていると、

お、僕でもできるかな?と思ってしまいます

今日も、「帰ったら作ろうかな!」

と思いきや、うちにはトースターがなかったので断念しました(泣)

料理の道は険しいですね。

食べることは得意なんですが...。

どうも最近はお腹の方にきてしまっているような気がしていまして、日々の生活を律しなければと思っている今日この頃です。


日課のランニング量を増やして対応します!


そして、明日は!

有岡さんと僕の〇〇ブラザーズが放送されます!

兄弟という設定ですが、本当のお兄さんのようでした...!
ぜひご覧ください爆笑

{3D806FE4-C957-4B0C-AFF2-315447592E4F}

梅澤廉