本日もヒルナンデスをご覧いただき
ありがとうございました!




熊本の旅ロケでは天気に恵まれ、良い景色を
皆さんにお届けできたことは良かったです晴れ

ただ、私たちのコメントは拙いものばかりで、
次への課題もたくさん見つかりました。
アナウンサーとして成長できるよう、
梅澤と共に頑張ります。
ご覧いただいた方、
本当にありがとうございました!!





明日の金曜ヒルナンデスでは
先日行ってきた3色ショッピングのロケが
放送される予定です!


山里さんの『何色の〜なにっ!?』で
お馴染みのファッションコーナー。
大変恐縮ですがプレイヤーとして
出演させていただきましたガーンDASH!

ファッションはあまり得意ではありませんが、
ヒルナンデスで得た知識をフル活用して
頑張りました!!
見ていただけると幸いです合格






{797AA3A8-57CA-4C4C-A246-9FB25D5A27A4}


豚肉のすき焼き丼ナイフとフォーク温玉付き音譜
昨日食べた社食です。
毎日メニューが変わるので飽きません!