前戦秋田戦に続き三遠戦も勝利しました。

試合前は正直厳しい結果だと思ってましたが、
田渡選手を筆頭に他も新戦力が力になり勝利出来ました。
今年の外国人選手は戦力として計算できるようなので、大変楽しみです。

ここ二戦ディフェンスも特に良く。ロースコアに抑えることが出来ていて今後が楽しみですね。

不安な点は田渡選手がほぼ出ずっぱりなので、二連戦の時の二戦目が乗り切れるか。生原選手が不在なので、ハンターコート選手は、チャンスを生かし活躍してほしいところですね。

秋山選手やホール選手など若手もうまく使って、成長しながら勝ち進んで欲しいですね爆笑


先日の試合で田渡選手は、通算1000得点



あくまで通過点年間1000得点できるPGを目指して下さいおねがい