以前はソフトバンクだったので

割と早い段階からPayPayを使い始めました知らんぷり



ポイントは全てPayPayポイント投資にまわした

結果





合計 1103173ポイントになりましたびっくり

(約4年間)



内訳としては




ゴールドコース




テクノロジーコース




スタンダードコース




チャレンジコース




ポイントは保証対象外なので


100万ポイント貯めたら使おうと思ってましたウインク




産休育休中の手当は直ぐには貰えないので


こちらのPayPayポイント投資を取り崩して生活しておこうと思いますニヤリ


なんたって


現金入ってこなくなるしねガーンガーンガーンガーンにっこり

私がフルタイムで働こうかな





投資が怖いなと感じている人がいれば

手軽に出来るのでオススメですニヤリニヤリ






ここまでポイント貯めるのに


いくら使ったんだかびっくり


考えるだけでガーン


震える🥶🫨






子供が産まれる前にドラム式に変えるか悩み中😩


まだ縦型壊れてないしなぁ無気力



なんとか復帰するまでPayPayで凌ぎたいです驚き驚き驚き驚き