前にテレビで取り上げられていた🏨



The breakfast hotel 福岡天神

朝食にとても力を入れている!
という事で予約ニヤリ



ホテルは全体的に部屋もこじんまりしていて、



お客さんもスタッフも海外の方ひらめき



平日なのもあって
殆ど日本人とは会わなかったです



クリスプ サラダワークス🥗が

大好きなので😍




こちらのホテルの
チョップド サラダ
🥗は1番の楽しみでした😊


自分で好きな具材を取って、目の前のスタッフの方に渡すと刻んでくれますデレデレ


カルメックス的なものを作りたかったけど
アボカドがなかったので海老サラダ🦐を作りました。





スムージーもスタッフの方に渡すと作ってくれますウインク



ただね、


問題は朝食時間が短いこと⏰⏳


45分交代だったかな



案内を待って、サラダやスムージーを作ってもらって、席に着くともう30分きってるのよえーん


起きてすぐ、急いで食べるのは結構キツイです泣き笑い


あと両隣の海外の方、マナー悪くて、、、ガーン


スタッフの方は慣れない日本語でも丁寧に対応してくれるのに



残念です😢



リピは



ないかな真顔



自宅🏠で作れるように


ナイフが欲しいですラブ








どれがいいだろうか。