ジャパンスノーボードアカデミー♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

雪予報はどこへ…!?

 

今日はい~いスキー&スノボ日和でした晴れ

 

天気がいいと、視界もいいy’s

レッスンも倍、楽しくなりますねsao☆

赤いウェアが目印の「ジャパンスノーボードアカデミー

キッズのレッスンが大人気おんぷ

今日もたくさんのキッズがレッスンに励んでいましたレッスン ピアノ

目標していることができたら「ヤッタネはーい

先生とハイタッチ手キラン手

 

い~い笑顔ですすまいる

それもそのはず!!

 

「できた」という笑顔のために

をモットーにレッスンを行っておりますハート

 

滑れるようになると、うれしいですよね~❤

 

明日もスクール開校ですOPEN

朝一番は8時から!リフトと同時に開始しますよ~

 

おっ!!

雪が舞ってきました雪

明日はパウダースノーが楽しめるかな~?

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。