パトガーーール♡ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~
朝から、沈む満月がきれいなひるがの高原スキー場です満月
??
いいえ、今日は晴れ時々雪晴れ
トータル的にコンディション最高の日でしたイエイ
 
今日のキッズイベントは!
12:00~始まった「ゲリラ 景品付きあめ投げ
 
いきなり現れましたが、たくさん集まってくださってありがとうございましたぺこり
いつも、キッズランドイベントで白いウェアを着たお姉さんがいつも写っているの、気付いてましたかきゃはっ
 
こちらの白いパトウェア
今年、「パトガール(パトロールガール)病院」として活躍してくれるのがこちらのLADYおんなのこ
ひるがもちゃんと一緒ですふふふー
ゲレンデ巡回、写真撮影、パトロール業務の補助、
リーシュコードのつけ方を教えてくれたりしますキラキラ
リーシュコードのつけ方等々、分からなかったら声かけてくださいねsao☆
 
さっそく、パトガールが撮ってくれた写真で今日のゲレンデをお楽しみくださいこちら
キングスロープコース(中級者コース)
 
真っ白の木々と青い空きらきら
林間コースはふかふかの雪キラキラ
 
本当にさいっこうの景色&コンディションでした小悪魔ピース
 
目印は!
白のパトロールウェアですよaya
 
ひる・かも子でしたかものはしかも。