キッズイベントやっちゃいました♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日は3連休初日一番朝の気温-9℃びっくり

降雪機、大活躍ですどや顔

 

そんなひるがの高原午後12時ナイフとフォーク

ひるがの高原スキー場といえば、土曜日日曜日の「キッズイベント」キッズ

相変わらず、キッズランドはまだクローズの為、

今日も雪遊び広場で開催しました女の子

 

先週大好評だった「的当てゲーム」ディスク

見事!2個射抜いたら豪華景品が当たりますあ・・・。

 

射抜けなくても、参加賞も準備してますよ!!

今日の参加賞はなーに

ミョウガタ86ラーメンカップヌードル

このラーメン、6と8のつく日に売店にて明方ハムをご購入の方にプレゼントしている非売品プレゼント(1本に付1個プレゼント)

 

明方ハムを入れたら、よりおいしくなりますsei

って。

明方ハム、どんな味?

そんな方にはスカイレストランメニューの

「明方ハムの中華そば」をご注文くださいおんぷ

明方ハム食べられますよ!ハート☆

おいしかったら、そのまま売店へお越しくださいGO

 

 

明方ハムも明宝ハムもおいしいですよっらぶらぶた

食べ比べ、してみてくださいブーエンジェル

 

ひる・かも子でしたブー