冬も春もひるがの高原へ(#^.^#) | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日も冷たい風が吹くひるがの高原スキー場強風
朝は、太陽の光に照らされる舞い散る雪がとってもきれいでしたキラン

そんな中、ご来場くださったお客さま。
初めてのボードレッスンにと、『ひるがの高原スキー場』を選んできてくださいましたラブ
お連れの方と夕方まで、みっちりレッスン!!!!
今日を機に、来シーズンもたくさん練習しに来てくださいぐぅ~。



親子でご来場。
もう、春休みかな春
パパと一緒にボードレッスンゴーグルバランスよく、乗りこなしていました!
来シーズンはクワッドリフトにのって、頂上から滑ってきてねわお



こちらのお客さまは!!
あれ?おまめウェア着てません…どうして?

仲良し3人組!
中学の卒業旅行に、3人だけでひるがの高原へと遊びに来てくれました旅
ちょっと立ち寄った時に、かも子と遭遇oh!

ひるがの旅行、楽しんでください!!
来シーズンは、ぜひ、滑りに来てくださいね*笑顔


さてさて、ひるがの旅行へ来たら、ここへ行ってみよう
どこだか、分かりますか?


今の牧歌の里牛
春夏はこんなでするんるん楽しそうでしょ?
かも子のおすすめはあんこちゃんプリンプリン濃厚でめちゃおいしいうま
やっぱり、食いしん坊…なんでしょうね…


4/20~オープンの牧歌の里。
ぜひ、行ってみてください!

20日頃、ひるがの高原スキー場では、水芭蕉が咲いてるかもしれません。
毎年GWが見頃の水芭蕉ですが、今年は温かいので、早く見られるかも!にじ

image

image

春のご予定はお早めにバンザ~イ!
あ!!
明日は餅つきやりますよ。いつもよりたくさん食べれるかもにこやった


ひる・かも子でしたバンザイ