よいお年を! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

大晦日、1年の締めくくり。
ひるがの高原スキー場に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

こちら、チームゴルフの皆さん。
集合写真を頼まれたのでブログ用にも撮らせていただきました(^o^)


{267609F4-6564-45B6-BF34-FE5CD0A78AC4:01}

ひるがもキッズランドはファミリーで賑わっていました(^o^)
{F42B5FE2-9AD8-4678-BF1A-E389C1E17FC3:01}

{1357AFB2-F41B-4F72-B388-BBDC4CD68523:01}

{CBBDAE90-0755-4037-B6BB-A7D984E55807:01}


今日は恒例の年越しそばサービスイベントを開催。先着300食の予定でしたが、レストランの粋な計らいで550食が用意されました!


{A2459B25-A392-4859-80CB-6BB6B726BCF8:01}

明日は9:30から餅つきやります!

みなさま、よいお年を!

やまぴーでした