こんな毒舌の私ですが

メッセージのやり取りや電話では

石田ゆり子のような
清楚系の口調となっております照れ


会う気もないのに、イイねを
押していたら

マッチング数も凄い事に
なってしまい

どうしょうーガーン

ってなっていたけど、大丈夫なんですね

マッチングしたからって、やり取り
しない人もいるんですよねネガティブ


そんな中、3人とメッセージのやり取り
が続けられ

とうとう


A  お茶しましょう
B  飲みに行きましょう
C  会いたいです


となりました。


それぞれに、良い格好をして

私も会いたいです!→A
お店見つけます!→B
夜でも大丈夫ですか?→C


相手に合わせつつ
会いたいアピールは欠かさず

メッセージを続けるのだけど


この虚無感は何?チーンチーンチーンチーン


王子キラキラキラキラキラキラ
足あとに来るとテンション
上がるのにチーンチーン


王子とは下矢印下矢印下矢印下矢印


会うかもしれない
男性達には、ときめかないのは厳しいショボーン


心と口は真逆で

積極的に貴方に会いたい気持ちが
ある事を堂々と言える私ニヤリ


会って、どちらもダメな場合もある


もしも、どちらもOKなら


と考えつつ絶望




メッセージのやり取りで

他に誰かとやり取りしているか
聞かれて


誰ともないですー。


って


相手の方達は、メッセージは
一人と決めていますと。


まあ、ホントかどうかなんて

分からないしね。



とにかく、疑り深い上に

メッセージ上では、3股してる私


どうなる私滝汗滝汗滝汗滝汗



全員に振られてヤケ酒か


全員と付き合って、子供から絶縁か


キチンと一人に決めて付き合うか


この3択に正解があるんだろうけど



この2ヶ月前まで、全く考えてなかったのに


こんな展開になるなんて


ホント、とうしよう


👿と👼