最近の楽しみの1つ。


韓流ドラマに、はまってます。


スカイキャッスルのドラマを見始めてから、職場のひとにペントハウスが面白いと勧めてもらって。


Netflixで、毎日1話ずつ見ています。


韓流ドラマって、良い意味ですごい中毒性があるなって思うのです。


続きが気になって、どんどん先を観たくなってしまう。


でも、際限なく観ると、それこそ寝不足で仕事にならないので。


体調も、やっと良くなってくれたので、睡眠は絶対に確保したいから、そこは強い気持ちを持って、挑んでいます。



しかし。

韓流ドラマって、本当に感情むき出しで、観ていて引き込まれます。


日本のドラマも、泣き叫んだりは確かにあるけれど、ここまでヒステリックかなぁとか。

すぐ物に当たり散らすのも、まぁ面白い。

いつも誰かが怒ってるし。

騙し合いのストーリーだから、仕方ないか。










昔、前の職場に韓国の方がいて、一緒に働いてました。


確かに感情がわりとすぐに高ぶる人だったな。


大きな声で、バババババーっと喋る感じで。


でもそんな所も、嘘がない人で、私は仲良くさせてもらっていたけど。


韓流ドラマは、ちょっと極端ではあるけれど、似てるなって、思い出しながら楽しく観ています。











毎日観るのが、最近はすごく楽しみニコニコ





チュダンテの、なんと悪い男だことよ…指差し